僕の自己紹介


まず自己紹介を・・・僕の名前は名も無き翼といいます。

誕生日は4月19日で年齢は秘密です。
最近数人で食事に行くことが多いです。
(正直な話、僕はリアルで誰ともかかわりたくない、その方がみんないいだろうし)

好きなライトノベル作家神坂一谷川流入間人間です。
(この作者の本は作者買いできると思う)

好きな食べ物は、から揚げ・フライドポテト・ポテトチップスです。

好きな飲み物は、コカコーラです。
↓には僕の生息している場所を書いています、参考にしてください。

巣 ⇒
キャラフレ
僕のお気に入り。
どうか皆さんキャラフレでお友達になってくださいね♪(ai sp@ceSHUFFLE!島から移住しました、翔愛学園1年68組出席番号273番です)

リネージュ
たまにしかINしません。
“エルペス”・“エリスコート”という名前でVegaサーバーにいます。
在籍するギルドは「新生聖光騎士団」です。

スカっとゴルフ!パンヤ
たまにしかINしません。
“新藤ユカ”という名前で <エリカの広場[対戦]> にいることが多いです。 まれに「お友達になろうよっ♪」というチャットルームを作ってることがあります

ハンゲーム
“新藤ユカ” のIDで活動してます。
最近チャットルームに顔を出そうかな?と思案中

冒険大陸カナン
装備が無くなったようです。(しばらく見ない間にサービスが終了していたようです)

・最近では@Gamesのセルフィタウンにも出没してます。 お友達になりましょう。(もうやっていません。)
その他SNS ⇒
Aisp.tv(更新する予定はありません)

Skype SNS(もう更新してません)

クラブサーカス(もう無くなりました)